知育


知育は特にしてなくて

そろそろ考えた方がいいかな?と思ったり

でも頑張る気はないから絵本くらいしよかな?と思ってて



公文推薦図書?みてたら

小さいころよく読んだ本ばっかりでびっくりした!!



お母さん、知育しようとおもてたんかたまたまなのか



子供の頃絵本はめっちゃ持ってて

おかげなのか読書大好きやったし、読書感想文も全く苦じゃなかった。

賞もらったこともある🙌



小学校高学年からは毎週のように図書館連れてってもらってた。


私は全然興味ないけど、

弟は高校生のときに金閣寺とか難しそうなのも読んでたわ。



3人連れてワンオペ図書館大変やったろうな。

ありがとう。

親に感謝!!




やから絵本はできるだけ読んであげたいなあと思ってる。



図書館で借りたこともあるねんけど

今の時期舐めたりするから買うことにしてる!



何買おうかな〜。



あ、

IKEAのドールハウスを本棚にしてるねんけど

これがめっちゃ可愛い🥺🥺