今回はいいこと


前愚痴ったからいいとこも書いとこ。


好きなところはない。笑

大好きな人と結婚したわけじゃないから

別にもう恋愛的な意味で好きなところはない🤣



あ、他に大好きな人がおったとかじゃなくて

私はこの世に大好き!って思える人はおらんと思う。

実家の🐶と息子、兄弟除いたら自分が一番やから🥹



その人のために無償でなんでもしてあげたい他人は私にはこの世に存在せんと思う。


あ、友達は別枠ね。



夫のこと大好き♡って人のことすごいなって思うし、普通にめっちゃ羨ましい。


好きな芸能人やったらそう思えるんかな?😂




なので好きなところではなくていいところ。


・息子の面倒めっちゃ見てくれる

・家事めっちゃしてくれる

・離乳食ほぼ作ってくれる

・私夜型で夫朝型やからちょうどいい

・すぐ忘れてくれる(これはあかんこともある)

・旅行とか全部好きにさせてくれる

・私の実家にめっちゃ行ってくれる

・器用(私不器用やから細かい作業全部してくれる)

・メンタル激強(これはでかい)



かな。


メンタル強いのはでかいなって結婚してから思った。




こうみたらええ夫やな。笑

グチグチ言うてごめんやな。



でも、一切言わんのは無理やわ😛