バカです。


ちょい前までのタイムスケジュール


8:00-9:00 起床

8:30-9:30 授乳

9:00-10:00 朝寝  30-1時間

13:00 授乳

16:30-17:30 授乳

20:00 お風呂

20:30 授乳

21:00 就寝

3:00-4:00 授乳


で、私寝るの1時過ぎ。

起きるのは息子と一緒。


はよ寝ろよって感じやけど

妊娠中は早寝早起きやったのに元に戻った😂



もともと睡眠時間少なくても元気に動ける。

海外いっても時差ボケないというか

寝んくても動けるから特に気にもならず遊びまくってた。



で、最近息子が7:00に起きるようになってきて

その分早寝させてるけど、私の就寝時間一緒😇


はいバカー。

睡眠ってダイエットにも大事やのに。



早く寝なあかんけど、なんか夜のあの1人時間が好きすぎて。


仕事始まったらそんなこと言ってられへんしまじではよ寝たい。願望。