約5ヶ月


約5ヶ月里帰りする予定で

友達はみんなええやん〜って言うてくれるけど

人によっては長ない?って言われることも。


たしかに、長いと思う🤣



産まれる前1ヶ月半、生まれたあと3.5ヶ月



一応、私的には理由があって

今の家は育児するには狭すぎる💦


1LDKやけど、寝室がせますぎて

👶🏻のベッド置く場所取りもないし、一緒に寝るには狭すぎる💦



めっちゃ狭いというより、私の荷物も多くて

(というか収納スペースがすごい小さい)

クローゼットに収まりきらんくて、棚とかタンスを寝室に置いてて

実際の寝るスペースが少ない😇



なので、新しい家に引っ越すタイミングで帰る予定!


その関係でめっちゃ里帰り期間長い😂



けど、正直めっちゃありがたい🙏

昼間抱っこでしか寝んけど、家事ほぼせんくていいから

ずっと抱っこしてあげれる



私の担当は

洗濯物取り込み、畳む、お風呂掃除、掃除機かける


あとは親がやってくれてる🙏



家帰ってからの生活が怖いよ😇