はじめの第1歩 今日からこっちも更新しょーと 最近21歳になって今までと変わらない生活を 送っているが まわりからしたら 21歳やねんから落ち着きって言われる 21って聞いたら ほんま歳とったなぁーと 毎日思ってる 後最近恋愛のことに対して疲れてる めちゃくちゃ思ってくれてるのは嬉しいけど まだ若いからたくさんしたいことがある りさは自由な生活が送りたいねん なんか 束縛されるんは まぢ疲れるなぁー