March♥そいえばもう、3月~なのにここ最近はまだ寒いね金曜日は説明会行ってから夜から梓達とセンチュリオンいってきたよ~ストレス発散楽しかった~(^ω^)土曜は梓達とラーメンいったりスタバいったりDVD鑑賞したりと久しぶりにのんびりした休日を過ごした~早くあったかくなーれっsee you.iPhoneからの投稿