バランス。 | 新地梨絵オフィシャルブログ『りえんだblog♡』
新地梨絵の『りえんだ('∀`)blog』-100503_1850~0001.jpg
 
みなさんこんばんは★
 
 
GW真っ只中いかが
お過ごしでしょうか?
 
 
先週まで寒い寒いと
呪文のように唱えていた
私も本日、今年初の
「暑い」という単語を
発するに至りました。
 
 
ただ日焼け対策が結構
くせ者なのでしばらくは
太陽さんと戦いの日々に
なりそうですが(´Д`)
 
 
話は変わって昨日は
美穂と会ってました。
 
 
公園に行ったり
海に行ったり。
 
 
テーマパークもいいけど
こういう自然を体感する
のも悪くないです。
 
 
海とか山とか果てしなく
感じるものを見ていると
いい意味で人間って
ちっぽけだなと思い、
気持ちが楽になります。
 
 
そしてまた限りない
可能性に挑戦しなきゃ
もったいないとわくわく
しちゃうんですけどね。
 
 
何事もバランス。
 
 
調子の良いときもあれば
悪いときもあって当然。
 
 
しんどいときは無理せず
頼ればいいのです。
 
 
厚かましいくらいが
ちょうどいい。
 
 
人間そんなに悪い人
ばかりじゃないよ。
 
 
と本気で思える私は
幸せなんだと思います。
 
 
まだまだ素敵な出会いは
たくさんあるはずだから
ドンドン自分から動いて
いかなきゃ!ですねっ★
 
 
もうお休みが終わって
しまった!という人も
まだ残っている人も
そもそも休みないし!
っていう人も…
 
 
同じ1日24時間をどう
使うかは自分次第。
 
 
いつもと同じ風景でも
気持ちの持ちよう1つで
意外とガラリと見え方が
変わったりするから、
 
 
そういう人間の単純な
性質とうまく付き合って
いけたらいいなぁと
ぼんやり思っています。
 
 
さあ!明日からまた
少し旅に出てきます。
 
 
たくさん自然を吸収して
リラックスしながらも
いろんなものを感じて。
 
 
生きてるって素晴らしい
って何かの歌詞じゃない
けど、そう実感しながら
毎日を送れたら幸せ*°
 
 
今日もまた
心豊かな1日を。
 
 
ではっ(・ω・)/☆