ブログ。 | 新地梨絵オフィシャルブログ『りえんだblog♡』
新地梨絵の『りえんだ('∀`)blog』-100322_0558~0001.jpg
 
お久しぶりの更新に
なってしまいました!
 
 
決してTwitterに
没頭しているわけでは
ありませんっ!!!!
 
 
でもTwitter好きです。
 
もちろんブログも
大好きです。
 
 
先日Twitterで
「ブログとTwitterの
違いはなんだろう」って
つぶやいたらたくさんの
反応があってビックリ
しちゃいました!!
 
 
しかもどの意見も的確で
しっかりしてて、時には
斬新なものもあって…!
 
 
自分が思いつきも
しなかった考え方に
ハッとさせられたり
共感したり更なる謎が
生まれて問いかけたり★
 
 
「考える」という作業を
惜しんでない感じがして
嬉しくなりました。
 
 
あ!いきなりですが、
上の「引き出しの中の
ラブレター」っていう
映画おすすめです★
 
 
 
常盤貴子さん主演の
ラジオパーソナリティを
題材にした話なんですが
 
 
単純にこんな番組が
あったらいいなって
思いました。
 
 
本当は伝えたいけど
伝えようと思ってたけど
心に閉まっておいたまま
にしてたメッセージを
ラジオを通して相手に
届けるっていう番組。
 
 
特に普段あまりラジオを
聞かないっていう人に
見てほしい作品です。
 
 
気持ちを伝えるって
なかなか難しいけど、
今はブログとかTwitter
とか、誰でも気軽に
自己表現できる場がある
ので何かを伝える習慣を
身につけるのは良いこと
かもしれませんね。
 
 
久々のブログやのに堅い
感じになっちゃった。
 
 
やっぱりこう伝えたい
ことを書くには文字制限
のないブログがいい。
 
 
私話長いからね!
 
 
両方の利点を活かして
ブログも怠らないように
更新していきますっ!
 
 
心配してくれたり、
更新楽しみにしてるって
コメントやメッセージ
くださった方ありがとう
ございます。本当に!
 
 
しかしただサボっていた
だけなのでご心配なく!
 
 
みんなの温かさに感謝★
 
 
ではまた。