個性。 | 新地梨絵オフィシャルブログ『りえんだblog♡』
新地梨絵の『りえんだ('∀`)blog』-100220_1720~0001.jpg
 
昨日はキャンナイの
吉木っち&のーでぃと
遊びました\(^O^)/
 
 
渋谷のおいしいランチに
連れていってもらって
それはそれはもう
めちゃくちゃ語ったよ!
 
 
一言で言うと吉木っちは
よく笑ってくれます!
 
 
ニコッ(^^)じゃなくて
爆笑のほうね(∀)!!
 
 
何を言ってもウケた気
になる魔法の笑い!笑
 
 
そしてのーでぃは
ぶっ飛んでます!!!
 
 
やることなすこと
つっこみどころ満載で
終始笑ってました!!
 
 
生放送中に言ってた
戦車を破壊したいって
願望も本気かもねっ★笑
 
 
やっぱりキャンナイ
メンバー面白いな(^^)
 
 
また遊んでもらおう!