質問返し! | 新地梨絵オフィシャルブログ『りえんだblog♡』
新地梨絵の『りえんだ('∀`)blog』-100123_0337~0001-0001.jpg
 
もう完全に生活が
昼夜逆転してます…
 
 
やることはいっぱい
あるのにいろんな誘惑に
負けて集中できません
(´_`)ダメだな~
 
 
ってことでいきなりでは
ありますが…
 
 
今までにメッセージで
送っていただいてる
質問にお返事していこう
ターイムっ\(^O^)/♪
 
 
むしろ今まで放置してて
ごめんなさい(;ω;)!!!
 
 
でも全部読んでます!
 
ありがとうございます!
 
みんな大好き\(^O^)/
 
 
■関東で新地さんに会える機会はありますか?
 
今のところ直接お会いできる、イベントなどの予定はないです(>_<)
また何かあればお知らせしますね☆
 
 
■ファンレターの宛先を教えてください!
 
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-38-2
ルミネ2[7F]
ルミネtheよしもと
新地梨絵 宛
 
にお願いします(^^)!
 
 
■好きな男性のタイプは?
 
尊敬できる人かな?
 
「この人すごいな!」
って思う人に惹かれる
傾向があります。笑
 
 
■キャンナイで1番仲いい人は誰ですか?
 
1番って言われたら
難しいけど…
 
藤岡みなみ、高橋ちゃん
萌ちゃんとは特に仲良く
させてもらってますッ☆
 
 
■どうして吉本に入ろうと思ったんですか?
 
大阪のNSCに女性タレントコースがあったから!
特に吉本にこだわっていたわけではありません(^^)
 
 
■今後YGAのライブに出ることはありますか?
 
おそらくないと思います。もうYGAは卒業したので!
 
 
■東京での活動は大変じゃないですか?
 
慣れました(´∀`)
でも大変やと思ったことはないかも!なんだかんだ移動も楽しい!笑
 
 
■どうしたらそんなに肌が白くなるんですか?
 
私の場合は家族がみんな白くて完全に遺伝なので、特に何もしてません(>_<)
 
 
■金田さんとどちらが白いですか?
 
どうですかね(^_^;)
でも先週の放送で隣に並んだとき、2人の白さに自分でもビックリしちゃいました!
 
 
■キャンナイ芸人さんとはどんな話するんですか?
 
わりと本番中と変わらないですよ(^^)たわいもない話をみんなでわちゃわちゃしてます*
 
 
■好きな歌手は?
 
最近は久保田利伸さんが
好きです(*^^*)
 
 
■好きなブランドは?
 
*MISCH MASCH
*LODISPOTTO
*JILLSTUART
 
意外と女の子らしい服
とか小物が好き(^^)♪
 
 
■ご当地キティちゃんは何個くらい持ってますか?
 
200個くらいかな?
全国各地にめちゃくちゃあるのでまだまだ集まりません(;ω;)
 
 
■キティちゃんのどこが好きなんですか?
 
パッと見!笑
 
どこって言われたら難しいな(>_<)…けど、なんとなく雰囲気が可愛い☆
 
 
■休みの日は何をしていますか?
 
基本的におうちでまったりしてます(´∀`)
お笑いDVD見たり、パソコンさわったり♪
 
 
 
今回はこのあたりで~★
 
 
みなさん本当にたくさんの質問ありがとうございました(*vωv*)♪
 
 
また何かありましたら
コメントなりメッセージなりください\(^O^)/
 
 
大喜びしますので!笑
 
 
でわ…おやすみ!!