「頑張れ」は愛情。 | 新地梨絵オフィシャルブログ『りえんだblog♡』
新地梨絵の『りえんだ('∀`)blog』-CA3A0150-0002.JPG
 
自分らしくいることは
自信をもつことだと思います。
 
 
自信を持つということは
頑張ることだと思います。
 
 
良くも悪くもしっかり
信念をもって一生懸命
頑張ることで自分らしく
いられると思います。
 
 
だから私は「頑張れ!」
って言葉が好きです。
 
 
自分らしくいるための
エネルギーの言葉。
 
 
だから「頑張れ」って
いう言葉は「まだまだ
足りないからもっと努力
しろ!」っていう意味
だけじゃないと思う。
 
 
言い方や状況によって
それぞれいろんな捉え方
があるけど本来の意味は
プラスを表してるから。
 
 
とにかくやりきれっ!
前へ、前へ☆
 
 
そう考えると「頑張れ」
って言ってくれる人が
いること自体嬉しいね
(*´∀`*)♪
 
 
自信がないから頑張る。
 
 
頑張ることなんて
自己満足でいいじゃない。
 
 
人に何と言われようと
精一杯やりきったなら
自分に自信がつくから。
 
 
自信は人につけるもの
じゃないもんね(^^)☆
 
 
ほ~らっ…
 
 
考え方1つで笑顔に
大変身っ\(^O^)/
 
 
プラス思考は時に
言い聞かせることも
大事なのであーるっ☆!!