楽屋☆ | 新地梨絵オフィシャルブログ『りえんだblog♡』
新地梨絵の『りえんだ('∀`)blog』-グラフィック0807.jpg
おとついから
比叡山延暦寺へ行って
1泊2日の寺修行をしてきました(>_<)



坐禅とか写経とか
意外と楽しかったよ☆



「キツいよ!」って
散々言われてたけど
普段からYGAで鍛えられてるから
意外とみんな平気そうでした(´∀`)☆



終わってから私は
ラジオ行ったよ(^^)♪



最近めっちゃクンクンされるねんけど
写真撮って遊んでたら
あろうことかブログに載せられてたあー!!



完全に楽屋ノリ…笑



どうやらいい匂いがするらしいです( ̄∀ ̄)



こうやってわちゃわちゃしてるのも
楽しいねんけどね☆



1時間喋って笑って
疲れも吹っ飛びました
\(*^∀^*)/



見に来てくださった方
ありがとうございました(*vωv*)☆