☆反省☆朝まで働いてわたしが最近元気ないからってどっか連れてってくれたのに結局わたしのせいで喧嘩になりますたいつも全然ちゃんと付き合ってないからどーしていいのかわからず仕舞い・・・・ほんとに反省・・・もっといい子になれるように頑張ろいつもいつも反省でふいつもいつもありがとう