朝まで働いて
わたしが最近元気ないからって
どっか連れてってくれたのにあせるあせるあせる

結局
わたしのせいで
喧嘩になりますたあせる


いつも
全然ちゃんと付き合ってないから

どーしていいのかわからず仕舞い・・・・

ほんとに反省・・・

もっといい子になれるように
頑張ろ
riiicoのもふもふblog-photo00490001.jpg


いつもいつも反省でふ

いつもいつもありがとう