最近撮った写真は

 



桃タルトラブラブ

友だちが遊びに来ていてカフェ巡りしました!
いやー楽しかったおねがいおねがいおねがい

何と、、、5年ぶり!!

でもそんな感じ全然なくて、終始笑ってた!!
休まる時間がないくらいに笑

なーんも気にせず話して笑って楽しかったなー爆笑

ヲタ友から始まって、
かれこれ10年以上の付き合い!

もう一人同じようにヲタ友から始まり
長い付き合いの子がいる。

そういう友だちがいるって嬉しいなぁ照れ照れ
2人とも距離は遠いけど、縁が切れることなく続いてる!

ご縁に感謝ラブ



話し変わるけど、あいのり桃は今日もおもろいね。
何か実家の様子とか色々凄くて笑えてしまう。
お客様来るのに部屋の中、、、、ないわー。
そして、愛とかそういうのなんだろう、、、。
子どもたちには誕生日プレゼントをもらえて
当たり前と思うなとか言うけれど、、、
父親にはあれこれと、、ケーキと、、、
両親には異常な気が、、、
でもズレてるんよね笑笑


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する