相変わらずのぶっ飛び桃

あいのり桃

芸名みたい笑


土足、素足禁止の場所で

素足不安不安不安

足伸ばせるーとか写真撮ってる場合かよ。


てか、この人さ

人の家に上がるときも素足だったよね。

非常識。

汚くて嫌だわぁ。

サンダル履いてても、
友だちの家に遊びに行くなら必ず靴下持っていくし。

普通そうだよね。

常識なさすぎて、、

しかも水虫なんでしょ?!?!
信じられない。

あとは、アンパンマンが息子たちには早いwwwwwww

まさに対象年齢だし

友だちの子供たちも2.3歳でめちゃくちゃ見てたわ!!

あいのり桃さん

自分の子達を基準にしない方がいいよ。笑


本当に変わった人だよねー。