今年のお盆休み

 今年は仕事ー。

今日も仕事だったな、確かに。

台風の影響もあって、とても暇だった。

心配になるくらい笑

今日もほどよく暇だといいなー。


週末はお墓参り行く予定です。



友だちが帰省してたり

久しぶりに遊びに来た友だちもいて

ご飯してカフェして過ごしてもいますコーヒーコーヒー


気になってたカフェ

ワッフルー美味しかった!!


お盆と言えば、、、、

あいのり桃の


素敵なお盆


え?!?!

お盆に素敵とかあるの?!?

パワーワードすぎでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大丈夫?!お盆の意味わかってる?!
同世代と思えない、、、恥ずかしい。

しかも、どんなタイミングで整形してんの。
本当にぶっ飛びすぎてて、、、。

おもしろいね。笑

あとは、全てがクロに対抗してるようで必死泣き笑い笑笑



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する