気づけば1ヶ月以上、、、

放置してたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まぁ、そんなときもあります。笑


さてさて、最近はインスタで

グルテンフリーおやつ!!

見漁って、作ってますラブ

これがね、大会に向けて減量中の旦那にも好評おねがいおねがい

特に

カカオ蒸しパン照れ照れ

これが美味しいの!!!!






映えない写真で失礼します笑

材料は

米粉40g
カカオパウダー10g
てんさい糖15g
豆乳70ml
ベーキングパウダー4g
お好みで高カカオチョコ適当

で、混ぜたらレンジ500w3分

できあがり!!!

簡単だし、美味しい!!

添加物もほぼないので罪悪感なく食べられるおねがい


あとは、ベーキングパウダー使わず

絹豆腐使って、卵いれて
カカオケーキにしても美味しい!!

米粉だから腹持ちもよくておすすめですニコニコ

あ、便通もいいです笑