桃クロちゃんねる

アップしてくれた方の見たんだけど、、、


桃 いる??

必要なくない?

今回はクロだけでいいよね!!

ずーっと子どもの相手してて
話し全然聞いてないやん。

相づち打つだけ笑

いる必要ある?!笑

いつもだけど、クロだけでいいよね!

だって、全然話し引き出せないし
自分のことばかり

つまんないよ。

今トイトレ中で~爆笑

だからなに!って思うわ。
うるさくて、全然話し聞こえないし。

自分のこととか、興味ある内容だと
子どもがいても、ほったらかしで前のめりで話すのに、
そうじゃない時は、子どもの世話するんだよねー。
分かりやすすぎ。性格悪ー。笑

今回は特に!いらんと思ったわ。

クロは質問もよくするし
話を引き出すのが上手いよね!!
さすが!
それに比べて、、、、
ティンダー婚の桃さん
最後の方はいたの?位に声も聞こえなかった。

子どもがうるさくなるのは仕方ないにしても
親がしっかりしないと!!
YouTubeは仕事なんだから!
オンオフ切り替えなさすぎてグダクダはやばい。

本当に2児の母なの?!笑


イベントバナー