うーーーん。


考えてみたけど、、、



なし




果物の梨じゃなくて、なし!!


何でも食べすぎなければ大丈夫。


唐揚げとかラーメンとかさ

毎日毎食とかなら

身体にもよくないし、ダイエットする気ある?!


ってなるけど、食べたら


その倍動く!!!


そのサイクルでいけば

これは許されない!は、ないと思うなぁ。 

 

旦那も今絶賛減量中だけども


週に一回は甘いもの食べてる。


シーラカンスモナカ

パン

 カレー

お菓子


まぁなるべく脂質の少ないものを選ぶし

気を付けているけど。

 

 ダイエットでどれくらい痩せたいか!

いつまでに痩せたいか!


にもよるのかなー。


なので、許されざる料理はなしということで。笑


食べたい時は食べる!

その後、必ず動く!!!


これがストレスなくていいよねー。

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部



 


自転車の防犯対策で購入!

 



 これはビックリするくらいの音!!

でも感度もいいし、おすすめ!

 



adidas Online Shop 楽天市場店