あいのり桃って本当に

帰国子女なの???

不安不安不安不安不安不安不安不安不安


いや、どうみても違うよね?!笑

だって、間違えてること多くない?

発音とかつづりとか、、、?

いつもそれっぽく話してるけど、
え?!?!ってなる。

クロとの動画でもやたら偉そうに
学歴のこととか話してるよね。

そもそも帰国子女だから何なの?笑
いつまでも家族自慢して
プライドだけは高すぎて大変そうだね。
旦那の学歴も、自慢のように話してるし。

でも旦那さん今、無職なんだよね。。??
学歴とかどうでもいいよ、、今はどうなのさ。

あいのり 桃ってワードもそうだけど
いつまでも、過去の栄光にすがってる人だよね。
それしか誇れることないのかねー。

とりあえず、帰国子女らしく話してみてほしい。


あと、野菜好きアピールしてるけど
この人生野菜ばかりだよね。

栄養素がどうとか言ってるけど
どれも、「~らしい」だから説得力なし。
あと知識が全部中途半端!!

見る人が見ればわかるよすぐ、全部半端。
そして、自分の勝手な解釈で
いかにも正解かのように書くんだよね。

生野菜ばかりで、大丈夫かね。
食事もいつも同じようなのだし。
何がそんなに面倒なのか。
工夫すれば、いくらだって美味しく簡単に出きるのに。
楽すること考えてるけど、それなりに出きるよね。
楽することへの考え方が変わってる。

拘り強すぎ。
こういう人周りにいないからおもしろい。