食べてきた、これ!!


チョコミントパフェくまアイスくまアイスくまアイス

し、あ、わ、せラブラブラブラブ

ただひとつ!!!

あの、食後でお願いしたパフェが
食事と一緒にきたこと。

あ、もうひとつ!!!

ミントソースがつかなかったことえーん
かなり重要だよ。チョコミント好きには。

ここが残念でした。

とっても楽しみにしてたのに!!!

かなり残念でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

パフェは美味しかったけど、100%楽しめなかった。

まぁそんな時もあるよねショボーンショボーン

パフェはね、下にミントゼリーが入っていて
かなりミント感強めニコニコニコニコ

なので、上に乗っているチョコケーキとか
最後の方に残しててもいいかも!笑

最後はチョコ感なくなっていくので
残しておくとバランスよく食べられそうニコニコ

次はクレープ食べたいな!!


これは美味しい!

これから買いますラブラブすぐなくなるやつ!

 


 

 



 

 



こちらのプロテインも美味しいです!

女性用っていうのが嬉しいですよね。

チョコミント好きな方はぜひ!!


 

 

気になってやつ!

て、どうなのる!おいしいの?!


 

 



 見てるだけでよだれが笑

 


これぜったいうまいやつー!!!!

間違いなくおいしいやつー!!!

 

 


こちらも気になる!!

全部食べたい!!

 

 


チョコミントのマシュマロラブ

マシュマロも好きな自分には神的コラボ!

 

 

これは最高です!!!

ザクザク感!!


 

 


こんなにチョコミントスイーツがあって

幸せラブラブラブ

 


はい!

おすすめ!!やめられないです、こちらも!!!