もうすぐ梅雨傘傘


今年は雨が多いってニュースで行ってたので

色々準備したい!!


まずはこちら!!

日傘にも雨傘にもなる便利傘。

しかも軽いっていうのがありがたい!

雨で、重たい傘

荷物持つとなると大変ですよね泣き笑い泣き笑い


イベントバナー



これからこちら!!

自転車カバー。

花粉やら色々あったので

欲しいと思いつつ買ってなかったえーんえーん

本格的な雨に備えて!!

それから自転車のイタズラ防止にも!!

 

色も種類豊富で悩む!

 

 


 

 


あとは、これ!!

梅雨に関係ないけど笑

自転車通勤なので、何かあったら困るので!

最近は駐輪場に置くのも怖いですよね。

イタズラとかよく聞くので対策必須!!

 

 



 

 

自転車用のレインコート!!

これは絶対に!!


ポンチョかコートか迷う泣き笑い泣き笑い


 

 

出来るだけ濡れないように。

そして安全に運転できるのがいいですよね!


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


あとは!除湿機!


これは何台でもほしい!笑

すでに使ってるけど、本当に助かる悲しい悲しい


新しいのもほしいなぁ!

 

 



 

 


クーポンでお買い得!!!

 

 


さぁ、準備万端にして梅雨に備えたいおねがい