私は今の旦那とは結婚前に同棲してました。
2年くらいかなー。

お互いに一人暮らしをしていて
彼の転勤からの転職をきっかけに
今の家へ引っ越ししました。

お互いに使えそうな家具は全て持ってきてPC

エアコン付きの部屋にして
私は車があるので駐車場ありで
旦那の職場に近くて

と、絶対に外せない条件を絞ってきめました。

なので、これは必要ないな!ってものは省く。

ここの価値観が似ていたので
比較的早くきめられたし、不満もありません。

ある方のブログを見てると、、

色々大変そう泣き笑い泣き笑い

エアコン2台で40万て不安不安不安
そして支払い額でもめてる。。
その辺もある程度考えて家決めないと
あとあと大変そうだなぁ。

お金の使い方に関してビックリ。
新婚で新居でとかなら家電とか分かるけど
結婚するかしないか分からず同棲で
買い揃えるって怖いなー。
お互いの家にあったもので生活できないのかな?!
そして、どうしても必要なものだけ購入。

人それぞれなのでいいし
お金があればいいと思うけどね!!


 

 



 

 


毎日飲んでます!

本当にビックリするくらい身体が温まる!

 

 


これおすすめ!

 

 


欲しいもの!

これ涼しくて楽チンそう照れ

暑くなるしサラっと履けるのがいい!

そして着痩せして見えるのがありがたい!

 

 

雨の日用のレインコートもほしい!