履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 このネタ、何かテンション上がる!笑


雨の1日、、、気持ちどんより泣き笑い


ではなく、今日はのんびりするぞー!とホッとする。


最近は仕事再開して、それなりに神経使いながら

少しずつ慣れていく環境で

覚えることもたくさんあります。


今日は仕事休み、特に予定もなし!

のんびりするのが一番ラブラブ


性格上なんですが、休みの日に晴れてると

家にいるのがもったいないような気がして、、笑

出掛けたくなってします。

だからこういう天気で強制的に家にいるような

そんな日も大事。笑


朝から少量の洗濯物を部屋干し。


 

 


 

 



洗濯機で部屋干しコースで!

そうするとパパっと乾くしいいね!!!



で!!んで!!!!


本題は履きやすいサンダル照れ


私のお気に入りはやっぱりウーフォスニコニコ

 OOFOS黒を購入してはいてます!


クッション性があり

底が厚くて地面からの負担を軽減。

軽くて浮いてるような感覚?!

疲れにくくて好きです!

カラーの靴下を履いて愛用してます!

 

 

今年ほベージュもほしい!もしくはカーキ色!

 

 

このタイプも気になる!

 このタイプも気になる!

 


 


 靴下はこれ!!

 


色も様々!!!

 

 

 

 

 

 


 

明るい色のが好み!

 




そして!!

サンダルはこの形が履きやすい!

さっっと足をいれれば、すぐ歩き出せる。

一番好きなのはこの形ウインクウインクウインク

 

 

ずっと愛用してます!

 

 

旦那が買い換えてた!


 

 

これも気になる!

 

 

 






 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー