今日はどんより、ジメジメ。。。


これからの時期洗濯が嫌になるー笑い泣き笑い泣き

普段は外に干せる気持ちよさで

家事の中でも比較的好きな方ですが笑


この時期は嫌だよね。

結婚祝いでドラム式洗濯機をいただき

乾燥も出きるから、とても大助かり!!

大感謝ですラブラブラブラブラブラブ


でも中には乾燥をかけられないものもあり

これから、電気代ね。。。。


そうなるとやっぱり

部屋干し!!


出来るだけ、匂いとかシワを気にしなくない!

部屋干しの匂いはね、特に嫌です泣き笑い泣き笑い

なので!!少しでも軽減出きるように!

準備しましたおねがい20%OFF!!今だ!


イベントバナー