あいのり 桃のブログ。

いやぁ、こんな状況で韓国へ行くとか。
しかも仕事とか言ってるけど、
行くならとことん楽しませてもらう的な発言。
こういうのって言わなくていいよね。

余計な一言。
まぁさ、
見てる人がイライラするようなことをわざと書いて、
炎上させてアクセスあげるのが仕事だもんね。笑

ラピがこんな状況でも仕事だから!って
言ってるけどさ、、、

あなたがいなきゃダメ。
どうしても仕事が進まない!
仕事にならない!
っていう、重要ポジション、状況でもないでしょ。
そういう状況なら家族にフォローしてもらって
必死に仕事して帰ってくるけど、、、

仕事(笑)以外の事も色々してた模様。
あーー呆れる。変な人だよね。可哀想。


しかし、帰宅してからのラピとの絡み。

全然懐いてないやん!!!
ラピが全く懐いてない。笑
本当に家族なの?!

ラピを家族として迎え入れるきっかけ覚えてる!?
よっぽど、その男の子の家にいたほうが幸せだったかも。
あとは、元旦那さん!
これまでいかに構ってこなかったのかが分かるよね。
それは子どもたちも一緒!!
全然懐いてないし、寂しがらない。
まぁ、子どもたちはそう育てたからいいのか。

見てるのは生活の一部だからね。笑

でもさ、動物って正直だから。
誰がみても分かる。


 


イベントバナー



イベントバナー