ポカポカ陽気!


いや、そんな気持ちいい感じじゃなく


あっつーーーい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

夏みたいな天気でした、昨日。


今日は朝から涼しくて

風が強かったけど、湿度も低くて過ごしやすかった照れ


これくらいがいいなぁ。

まだまだ暑くなっていくのかと思うと 、、ガーン


あ、先日届いた生姜パウダー!!


麦茶に入れたり、お味噌汁に入れたりして飲んでますニコニコ


辛めと買いてあったけど、やっぱり辛かった!

でも全然嫌なからさじゃないウインクウインク

スパイシーさプラスされて美味しくいただいてます!


あとは、ファイバーの方は

さっそく、鶏もものしょうが焼きに使いました!

美味しい!主人も気に入って爆食いしてました笑


切ったりする手間が省けて、使いやすくて最高ラブラブ




本当に身体がポカポカで!!

いつもより汗かいてる気がする!
あとは便通がよくなってる照れ照れ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 


イベントバナー