我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 うーーーーん。


これ、めちゃくちゃ考える。笑


でも、でも、、暑いのが苦手なので寒さかな。


今年も既に暑くて、、、、


夏が来るのが怖いガーンガーンガーンガーン


好きな季節だけど、暑すぎるのよね。

こんなに暑くならなくていいのに。


更に今年も10月頃まで暑いらしい、、、


ほぼ、一年中暑い。


亜熱帯のような気候になっている、日本。


色々と危機を感じるよね。危機だらけだけどさ。。


自分で考えて、動いていかないとちょっと不満



そんな話は置いておいて。


エアコンつけて涼しくしてれば快適だけど


あのエアコンの寒さがまた苦手で、、


でも、暑すぎる部屋にはいられなくて。


外も蒸し暑くて、サウナみたいだし。


息苦しさを感じる暑さ、、、、我慢できないえーんえーん


寒さはたくさん着なきゃいけないけれど、

身体動かしたりすると、自発的に熱を発して

温まることができるからいいかなぁと。



腹巻きしたり。これは一年中着けてる。笑

 

 



 

 

VENEXのリカバリーウエアもおすすめ!

冬でも身体がほぐれるのか温かくスッキリ!!

 

 



 

 



 

 



 

 



暑けりゃ、コレ食べよ!笑

一瞬で身体が冷えた泣き笑い泣き笑い

まいうーなかき氷トロピカルカクテルトロピカルカクテル

夏は日差し注意!!!
UVカットの物は準備してます!!
車も運転するのでかかせない。

 

日傘をさすけど、帽子も忘れずに!

コレかわいくてお気に入り!

 

 



 

 


パーカーも必需品!!

 



 

 


指も通せるパーカーいいよね!!

 

 

つばが広い帽子で首の日焼けも防ぎます!


 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する