前回はちょっと荒れた投稿だった。


考えれば考えるほど、腹立つ。


あのような人が存在してるんだと、、、


相変わらずな投稿続けてるみたいだけど


もうどうでもいいよね。


とりあえず、動物を家族のように迎え入れたなら


しっかりしろ、責任を持てって思う。



あのような人に関わると、ろくなことないだろうね。


周りも類友、、同じような人ばかり。


変な人が周りにいなくてよかったわ。

いたとしても、絶対近づかないけど。




イライラしちゃったから


気分入れ換えるのに甘いもの食べて

自転車でサイクリングしてきた!!!


天気もよくて気持ちよかった~ラブ


メレンゲのアイス


とっても美味しかった~ラブラブ



そして!!


身体が冷えたあとは、、、




お茶で身体を温める照れ照れ


落ち着くなぁ。
やっぱり嫌な気はすぐに出さないとね!!



最近のお気に入り!!!


ジンジャーニコニコ

身体の内側からほかほか!!

簡単で使いやすいのがおすすめ!!

イベントバナー


これも美味しい!!

ジンジャーサイダー!

スパイスが入ってて、それが凄くいいウインク

生姜ももちろん食べられて、ポカポカになりました。

じんじゃー