コーヒーの勉強会に参加してきました!!


講師の先生が楽しくて、素敵で!!!

とってもいい時間でしたラブ


そして、コーヒーたくさん飲みました照れ


お腹がたぷんたぷん!!!笑笑

トイレへ何度も駆け込む爆笑



コーヒーの奥深さと

淹れ方で、こんなに風味が変わるのかとビックリ!


改めて、コーヒーが好きになったし

自分で飲む時にも、少し手間をかけるだけで

さらに美味しく飲めるのだとラブ

家カフェも楽しめそうと感じました。


お客様が喜ぶ顔を想像しながら淹れましたよーコーヒー

 

 

 

 

ここからは、最近のお気に入り購入品!!!
まずは、、、、VENEX!!
リカバリーウエアです!
使いすぎて、少しすすけてきたので、追加購入!笑
お高いですが、、やっぱりいいです!!

 

 

 


 


 


そして、これ!

日焼け止めおねがい手放せない!

去年から使い初めて、お気に入り照れ

肌の弱い体質ですが、肌荒れとか痒みがなく使えてます!

だから、これ以外は試すのが怖い。笑


日焼け止め!

 

 



 

 


 



イベントバナー




イベントバナー