最近撮った写真は

 

 ハッピーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


朝から色々と予定があり動き回った!!


なんとか無事に採用いただけてよかったです。


雨降りな1日ですが、、、、



そんな時こそ、前向きに!!!

ポジティブに!!!!



たくさん歩いて、気になってたカフェへラブ


ヴィーガンランチラブラブラブ

ヘルシーかと思いきや、結構ボリュームあり!!


唐揚げとか肉不使用とは思えない美味しさ目がハート目がハート


美味しく、美味しくいただきました!!!


店員のお姉さまも、とっても素敵!!


その人柄にも惚れちゃいますねおねがい


よきよきよきよきよきなカフェでした飛び出すハート飛び出すハート


また行かねば!!!!



グルテンフリーのスイーツも美味しい!!!!

テイクアウトしていただきましたラブ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




イベントバナー



イベントバナー



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する