私のストレス発散法

 

 うそーーーーーーんえーんえーんえーん


てことで、先日はことごとく振られる日でした。


最近、副鼻腔炎になってしまい毎週耳鼻科へ

行ってるんですが、この日も徒歩で向かいました猫あたま


すると、、、





【都合により臨時休診】




な!な!な!なんですとー!!


く、薬がないと鼻


鼻がつらいのよーーーん泣き笑い泣き笑い泣き笑い


鼻ズルズルなのよーーん!!!


と、



心の叫び!全力の叫び!!



うん、でもしょうがない。

そんな時もあるさっ!!!


と、鼻をグズグズさせながら

爽やかにその場を去りました。

動揺なんてしてないさ!!笑


まぁ、天気もいいしいい運動だよ!!


と気持ちを入れ換え、次へ!


ずーーーーーーっと気になってたカフェ☕

ヴィーガン専門店で行きたかったの!


病院からも近いし、お腹空かせるぞ!!グラサングラサン

と張りきって、いつもより大股で歩きました!


到着!!!!




【本日、臨時休業いただきます。

デリバリーのみです。】



がびーーーーーーん不安不安不安不安不安

死語



いやいやいや、嘘でしょ!!


嘘じゃないけど、嘘でしょ!!って気持ち。笑


お店の前で看板2度見して、挙動不審になってた絶対。


食べたかった、、かなしみえーんえーん


でも、こんなこともあるさ!!!


と、何もなかったかのように

爽やかにその場を去りました。

(2度目)


まぁ、そんな日もあるよね!!

めちゃくちゃ歩いていい運動爆笑爆笑爆笑


そんな、こんなで

1日で2度振られるという日でした。


そんな日は美味しいの食べてやる~!!

と思って、美味しいランチしました!


写真撮るの忘れたけど、デザートは撮ったよラブラブ


感動した!!ティラミスラブラブラブ
珍しい、ピスタチオスポンジが使われてる!!
一口食べて、一瞬で幸せの最高潮キューンキューンキューンキューン
頑張って歩いてよかったなって。じーーーーん。

ティラミス


そんな日もあるさ!!!と楽しんだ日でした。

鼻ズルズルだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 デニムにブラウスでシンプルに!!

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




イベントバナー



イベントバナー



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する