3月スタートニコニコ


は、は、はやいー!!!!


年が明けてから、もう2ヶ月過ぎました。


あと、約300日でまたお正月がきます。笑


何て話を職場でしてました泣き笑い


そんな職場もあと2週間で退職。


現場で一緒に働いていた先輩方は

皆さん優しくて環境よかったんだけど、

トップについていけない。

色々理不尽なことで怒鳴られ

残業つかない、休憩とれない

入る前の話、契約内容と全然違う。


ここはダメだな、いてはダメだと感じました。

会社のトップ、、私情感情に振り回される。


そんな人とは離れる!

自分を守るために動きました。

怖かったけどーーーーーーえーんえーん


あと少し、頑張るぞ!!!






そんな3月、春が近づきてきて欲しいものがたくさん!!


まずはずーっと狙ってたデニム!!

これはイロチで購入おねがい

形がよくて、足長く見える。

普段デニム履くのが苦手な方でもスタイルよく履ける!

私もその一人!

腰回りと太ももが気になって、、、泣き笑い

いつも試着して諦めてたけど、これはビックリキョロキョロキョロキョロ

大丈夫だー!!はけるー!!!

って、テンションあがりました笑笑

本当にオススメですラブラブラブラブ

 

 

それからバッグ!

価格もお手頃で、形も様々あるので迷う!

DISCOATさんありがとう照れ照れ


 

 

これも狙ってる!

去年ホワイトの似たようなシャツを買って

たくさん着てたので、今年は春色のものが欲しい!


 

 


ブラウスかわいいー!!

デニムに合わせて、大人カジュアルで着たいウインクウインク

 

 

これは何枚持っててもいい!!

お気に入りのプルオーバーラブラブ




 

 


 

 

 

 


イベントバナー