今週の自分へのご褒美

 今週は温泉でのんびり照れ照れ照れ


特に今週は仕事で色々ありすぎて、、、


ストレスマーーーーックスプンプンプンプンプンプン

だったので、とてもいい息抜きになりました泣き笑い泣き笑い


この温泉旅行がなかったら、どうなってたかな。。笑





夕食は選べるスタイル照れステーキ
鶏肉料理にしました!!
マスタードのソースが美味しくて
新鮮なお野菜もバランスよくとれて
健康ご飯ラブラブ

白米はつや姫!美味しかったおねがい


ご飯のあとは、本を読みながらゆーっくり!!

漫画、雑誌、小説等豊富にあって飽きません!
もちろんここはチェックインしたら
すぐに利用可能ルンルン

私たちは先に温泉に軽く入って
部屋着に着替えて、ここへ行きました。
コーヒー無料で飲めて、ジェラートも売ってて
のんびり、くつろげました照れ照れ照れ照れ

夜はサウナへ
男女で入れるので、旦那と2人で楽しめました!
セルフロウリュウも出きるのがいいです爆笑爆笑

終わったあとはデトックスウォーター飲み放題!

その後はまたゆったりスペースへ移動し
ミッケという本を読んで楽しみました!!

私はこの本知らなかった、、笑笑

くつろぐスペースが本当によかった!!!

ハンモックがあったり!
部屋も暖かくて快適照れ照れ
また行きたい宿です!!!


 

 


これもお気に入り!!

 

 



 

 


 

 


 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する