秋の味覚といえば

 

 秋刀魚!


柿!


栗!


豚汁!


松茸!


サツマイモ!


梨!



もうあげたらキリがない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なかでも好きなのは、、、



甘栗かなぁ。


甘栗むいちゃいました


 

 



 

 



 

 


おいしい!!!大好き!!


やめられない止まらないです笑笑


栗ご飯もいいなぁ。


モンブランラブラブラブラブ

テキストを入力


 おいしかったー!!!


これはモンブランのコーヒーゼリーです!


久しぶりのロイホで食べました!!


ちょっと高級感があって落ち着けていいですね照れ照れ


はぁぁぁ、甘いものが食べたい!!!



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する