自然と家に溜まっていくもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

紙袋かなぁ。


って、前にも書いたような、、笑笑


でも!彼に溜めずに捨てよう!!!


と言われてからは、溜まらなくなったかも!


使えそうなのは取ってたけど、ほぼ捨ててる笑い泣き


あとは、ショップではほぼエコバッグを使います!


エコバッグはいくつあってもいいですよね!!


大きいのか小さいのまでおねがいおねがい



防水加工いいですよね!

 

 


これは車に常にいれてる!

大きいし、保冷できるとがいい!!

 

 

折り畳みはいつものバッグにいれてます!

小さくてコンビニとかでも使いやすいウインク


 

 


マチ広めでコンパクトに畳める!

シンプルなデザインで使いやすい!

 

 


こういうのも可愛くて好き!!

気分が上がります照れ