ここ最近は仕事、研修で休みがなく

身体はボロボロですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今まで休んでいた分

いい感じに動いてます!!笑

んで、今さら気づいたのが、、、


シミが薄い!!!!


いつの間に?!ええ!!!!

って感じですが、気になってた2ヶ所が

どちらも薄くなってるー!!!

1つはもうすぐ消えそう爆笑爆笑

ファンデーションだけで
カバーできるくらいになっている!


なんで?!なんで?!!

自分でも分からないけど、、、、

毎日の生活リズムが整ってるからかな。

19時には夕食

22時には就寝
これは毎日じゃないけど笑笑

6時に起きて仕事。

身体は慣れてないけど、リズムは整いました。

あと考えられるのは、、

美容液?!
いやでも、前に買って塗り続けてたけど、
あんまり変わらなくて止めようと思ってたんだよね。