猛暑しんどい

 

 

 昨晩は暑すぎて、、、、


ついにベッドを移動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


リビングにはエアコンがあるけど、寝室にはない。


いつもは窓を開けて、扇風機を回して寝ているんです。



しかし、、昨晩は暑い、暑すぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


早めに寝たのに全く寝付けなくて


身体に熱がこもって、これはヤバイ!!!



と、ベッドを移動してリビングで就寝。笑笑



うん、快適ー照れ照れ照れ照れ


ぐっすり寝られました。


この暑さ、本当に危険。


両親など心配で連絡したけど、


出来るだけエアコンつけて過ごしてほしいえーんえーん



気を付けてください!!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する