いやーーーまだ梅雨明け前ですが、、、


あつつつ!!暑いー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日からは雨予報ですが気温は高い。


湿度、気温が高い天気。。


不快指数が、、 泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そんな暑い毎日ひまわりひまわり


日光アレルギーには恐怖の日々!



ですが、、


こちらの日焼け止めで、かなり対策できてますラブ




 

 



 

 



 


 

 


もちろん塗り直しはしてますが

今のところ発疹等なし!


今までのよりも乾燥もそこまで酷くなくて

お風呂でしっかり落とせます!


日光による痒みや発疹に悩まされていたので、、ショボーン

肌の弱い人でも、しっかりカバーしてくれて

肌荒れなく使えるのがいいですね!


日焼け止めで肌が荒れることもあるので、、えーんえーん


本当に安心して使えてます!!!



こちらを塗って、アームカバーして、帽子かぶって

時には日傘をさして、、大がかりですが笑


ここ迄してて安心して、外へ出られます!


日差しは怖いけど、少しでも楽しみたいおねがいおねがい


つばの広い帽子は大げさ?って感じる人も

いるみたいですが、日光アレルギーの私には

安心感しかない!!

最近はかぶってる人多いですよね照れ照れ

 

 



 

 



 

 



 

 


今年は冷感のカバーも購入!

そして、手の甲まで隠れるものがいいですねおねがい

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


日傘は場所などを選んで使います!

やっぱり人の多い場所などは邪魔になるし

怪我をしたら怖いので。気を付けて使います!


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


これから夏本番!!!

しっかり対策をして楽しみましょうラブラブラブ


 


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー


 この時期のクレンジング!

乾燥するので、潤いつつ落とせるのがいいですね!!