最近のお気に入りはこちら!!

スマホショルダーラブラブラブ

これが便利!!

私はここに車の鍵もつけて使ってます!
ポーチに入れて、リップも入れたりニコニコ

最近はキャッシュレス決済が多く
スマホでピッと出来るお店も増えてきたので
そんな時はこれでサクッと買い物へおねがい

もちろん、財布は絶対必要だし
バッグも必要ですが!!

スマホの置き忘れの心配がなかったり
バッグから出す手間が省けたり
ちょっとしたことですが、便利に使えてます!

ただ、画面をぶつける恐れもあるので注意びっくりびっくり

毎日使うわけではなく、その時々で
場所や服装なんかに合わせて使ってますウインク

種類も豊富で迷う!!
おすすめです!!

種類もお値段もさまざま!!


イベントバナー



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


イベントバナー