こたつがないので、、、


こたつに入りたい!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


と、毎日思っています。


いくら部屋を暖めていても、足元は冷える悲しい悲しい


モコモコ靴下履いたら暖かい!


けど、やっぱり寒くなりますよねえーん


コタツ欲しいけど、、、


買ってしまったら


もうコタツから出られない自信があって泣き笑い泣き笑い


なので、何だかんだと使わずに過ごしています。



最近は末端の冷え防止のストレッチをしたり照れ


そもそも、私の足が寒いのは

足の裏の筋肉が弱いからーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


鍛えて、血行促進!!


ここをしっかり鍛えて冷え解消を頑張ります!!


これを購入!届くの楽しみーー!!



 

 

 

  

 

 

  


こたつに入りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する