最近、歩くことが多くて、

寒い日はこんなに大変なんだと身に染みるこの頃


そんな寒い日の必需品!!!


私の買ってよかったものランキング


2位:ムートンブーツ!


最近寒い寒いーとばかり言っているので

「寒いって言うから寒いの!」
「全然寒くない!暑いよ!!」

と言われます泣き笑い泣き笑い
そう言われてみれば暑いかも、、と思ったり笑笑

そんな寒い時でも出来るだけ
歩いて出掛けるようにしています。

そんな時の救世主!

UGGのショートブーツ!!!!
めちゃくちゃ、あったかいんだからーーー照れ照れ
私はシェードを購入!
デニムにもスカートにも合わせやすい!!
履き心地は最高ですね!

  

 

 

 

 

 

今まではスニーカーが多かったのですが

一回こちらを履いたら、もうやめられないとまらない。

暖かくて、足がかじかむことがなくなりました!

いつもは足先寒くて痛くて、歩いてきたことを

後悔したりするのに、、え


雪がない寒い日は無敵!!!おねがいおねがいおねがい

これならストレスなく歩けますね!!



そして、、じゃじゃじーん!!


1位:イヤーマフラブラブ




イヤーマフ!!

耳当て!の方が言いやすい!!笑


チェック柄!色味が気に入って即決です!

外歩きしながら何よりも寒かったのが耳!

痛くてちぎれそうーーえーんえーん

風の強い日は、半べそかきそうなくらい痛寒い。

これは早急にどうにかしなきゃと購入!!


歩いててもフィットして落ちてこないのでよきです!

暖かくて守られてるーおねがいおねがいって気分です。

これは本当に買ってよかった!!

 

 

 

 

車ばかりの生活をやめて感じることがたくさんあります。

本当に寒い中の通勤、通学はすごいですねえーんえーんえーん


これからは暖かくして、しっかり歩こう!

健康のために! 

 

>みんなのランキングも見る<