いよいよ、年末。


早い、早すぎるー。


明日が仕事最終日えーんえーん

毎回レッスン後に泣いてしまってる泣き笑い


自分で思ってた以上にレッスン好きで

何よりお客さんとお別れするのが寂しい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


残り一日、やりきるぞ!!


そんなバタバタした年末に!届いた!


ふるさと納税の返礼品照れ照れ

どれもこれもよくて迷ったけど、、

ホタテーー!!!


大きくて、ぷりぷりと口コミもよくてラブ


そして届いたのがこちら!!!



 お、お、大きいー爆笑爆笑爆笑爆笑

ニヤニヤがとまらない照れ照れ照れ


バター醤油とか刺身!!

年末年始といただきまーす!!!