最近はバタバタした中でも充実した日々ですおねがい


年内で10年勤めた職場を退職悲しい


寂しいけれど、やりきりました!!!


来年からは結婚などなど


生活はあまり変わらないけど


気持ち的には楽しみとホッとする感じと


しばらくは身体休めよう!と肩の荷が下ります照れ


そんな感じで


気になってた、発酵カフェへ行ってきましたコーヒーチョコカップケーキ



鶏肉とジャガイモの味噌バター

オムレツ

ひじき

など


友達はカレー🍛
スープつき


とっても美味しくいただきましたよだれ目がハートよだれ目がハート


 発酵!!


身体に良さそうーー!!

と思って気になってたのですが


どれも美味しくて、味噌バターのは柔らかくて

ご飯もっと食べたいと思いました笑


でも、このプレートで充分充実の量照れ照れ


他にも豚汁などのメニューがあったので


また食べに行きたいラブラブ

 

最近撮った写真は

 

Ameba写真部