高校生の頃の体験。

当時仲が良かった友達が霊感が強い子で、クラスにも先生にも霊感強い人がいて、何かそういう体験をすることが多かった気がします。

高校卒業してからは全然なにもなく。

怖いの好きで見てます。


何個かあるけど、一番怖かったのは高原教室。

実はその高原教室で泊まった場所のすぐ近くで、最近事件があった。
確かニュースにもなってたと思うんだけど、それでみんなで怖がってた記憶があります。

霊感強い友達はあの方向に何かいると言ってて、、それが事件のあった方角だったりして、怖いーーと騒いでた。

泊まる部屋での部屋割りがあったんだけど、部屋もなんだか不気味で、、、部屋に飾ってあった絵の裏に御札が貼ってあって大騒ぎになった。
私は霊感がないけれど、その御札のある部屋は何だか嫌で、近づくと冷たい空気が流れていて、この部屋には泊まりたくないって感じた。霊感強い友達は、入りたくないと言って怖がってたのも覚えてる。

その後、色々行事を行って寝る準備をして。。。

すると、廊下からきゃーーーーって声が。

慌てて外に出ると、トイレで謎の女性をみたという。。
それも一人じゃなく何人か。。。

共同トイレだから、そこを使うしかなかったんだけど気持ち悪くて、トイレに行く時はみんなで行った。

そして夜。。。それだけ怖い体験をしたのに、友達の部屋に集まって怖い話。
怖い話しをメインでしてくれた子も霊感が強く、そういう家系なのか親戚の話しなどもあった。

もうそれはそれは怖くて、皆でヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ言いながら聞いてたら、、、


バチンッ


部屋の豆電気が突然消えた。


大パニック!!!!!


その後はもうやめようとなって、それぞれ部屋に戻った。

この辺は少し記憶が消えてる。

それから何だか、左肩が痛くて。。。
友達にマッサージをしてもらう。
マッサージ上手な友達!!!

でも、全然治らない。

怖い話しをしてたから、もしかして。。。。

と思いつつ、その日は寝ました。


次の日、もう一組の班が合流。

その班に霊感の強い先生がいたから、すぐに先生に相談。

そしたら、、


痛みが消えた。


Σ(Д゚;/)/ 震える

先生ありがとう


その後も御札の部屋を見てもらったり、昨日あったことを色々話して聞いてもらって。

なんとか無事に終了。

その数日後、先生とこの時の話をする機会があったから話したら、

先生「実はね、あの時は皆が怖がると思って言わなかったんだけど、あの部屋に入った瞬間、足を捕まれたのよ。」

って。

白目

ひゃゃゃゃゃゃゃやぁぁぁ




あそこの部屋は何かあったんだね、やっぱり。

その後も在学中は懲りずに怖い話しをしたり、ギャーギャーしながらも楽しい高校生活でした。

これ以外にも忘れられない体験が何個かある。

怖い話をしてると寄ってくる。

これは本当だと思います。

これまでにした霊体験


 


 


 


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する