~155㎝♡40㎏♡XSサイズ~
元散財+アラサーOLのRiaです!
 
非おしゃれ女子が、
アラサーでも可愛くをテーマに
おしゃれ女子を目指すブログですリボン
 
日々のコーデやアラサーOLの日常
を更新していきます♪

 

 

前回の記事にも

たくさんのいいねをありがとうございます

 

 

↓前回の記事はこちら♡

【ママも安心♡】女子会コーデ!!

 

 

 



今日はしまむらで購入した

秋アイテムをご紹介していきたいと思います

 

 

 

 

 



まず1点目は、

チェックのサロペットスカート
 
CKマエBKSK
ブラック Mサイズ
1,900円
 
 

 
低身長だと紐が落ちてきてしまったり
スカートの丈が長過ぎてしまったりで、
普段サロペットはあまり気ないのですが...
 
 
 


こちらは、肩紐も3段階で調節できて
着丈もそこまで長くなかったので
思い切って購入してみました
 

 
 
 
裏地がないのでサラッと着られるので、
9月10月くらいで活躍してくれそうです

 

 

 

 

 

 

 
ボタンとベルトのデザインも
べっ甲?っぽくなっていて可愛いです
 
 
ただ、ベルトの留め具は
少し安っぽく見えてしまいそうな気もします
 
 


 
ポケットが付いていない分、
シルエットも綺麗に着られました
(コーディネートは後ほど...♡)
 
 
 
 



 
2点目は、
フリルの持ち手が可愛いファーバッグ
 

フリルテファバッグ
中桃
1,900円
 
 
 
めちゃめちゃ可愛くないですか?
最近持ち手がフリルのバッグにハマっていて
どストライクで即購入しちゃいました
 
 
 
ピンクの生地はもふもふだし、
ゴールドのチャームも高見えです
 
 
 
しかも、1,900円とプチプラ価格なのに
ポケットも沢山あって使いやすそう
分かりますかね…?笑

 

私がいった店舗では
黒、茶、ピンクがありましたよ
 
 
 
 
以上、しまむら購入品紹介でした♡
 
 
 
 

 
簡単にコーディネートしてみたので、
良かったら↓までご覧下さい
 
靴下がダサいのはご愛嬌...
ちょうど白ソックスが洗濯中だったのです


▶︎tops:GU(ジーユー)
▶︎one-piece:しまむら
▶︎bag:アクアガレージ
▶︎shoes:靴のニシムラ
 
 
GUのトップスは五分丈のものですが、
これからの季節だと長袖が使いやすいと
思います
 
 
 

 

 

 

 
今回は無難に黒のトップスでしたが、
ホワイトやブラックのレースのタイプの
トップスを合わせても可愛いと思います
 
 
 

 
 
▶︎tops:GU(ジーユー)
▶︎bottoms:Rirandture(リランドチュール)
▶︎bag:しまむら
▶︎shoes:セスト
 
 
トップスは、
先ほど着用していたものと同じです
 
 
SESTOさんのパンプスは、
商品ページが見つからずでした…
 
 

 
リランドチュールのワイドパンツに
ピンクのラインが入っているので、
相性良さそうと思って合わせてみました
 

ピンクは意外とどんな色でも相性良いので、
茶色、黒、白など色んな秋コーデと
合わせられそうです...
 
 
 
 
 

 

それでは、

最後まで見ていただき

ありがとうございましたリボン

 

Ria
 
\ランキングに参加していますハート
  にほんブログ村 ファッションブログへ