~155㎝♡40㎏♡XSサイズ~
元散財+アラサーOLのRiaです!
 
非おしゃれ女子が、
アラサーでも可愛くをテーマに
おしゃれ女子を目指すブログですリボン
 
日々のコーデやアラサーOLの日常を
更新していきます♪

 

 

今日はハッピーライフを送っている

スーパープラス思考なあのお方のご紹介



 

{BCBFBE6B-94C3-42B5-8C96-8CF04F72B494}


 


ひまわりさんのご紹介です

{F8F4F34B-AA24-45A1-9F6C-5C5DC08DC223}

 

 

私がひまわりさんのブログで

気になっているのはワードプレスの記事

アメブロとワードプレスの違い

 


私も始めてみたいと思っているので

勉強になります…





{4D1CADBB-C45B-4033-B22B-54A43B594F1D}

 

 

 

100均を利用して

素敵な暮らしを実現していたり…♡

デッドスペースを活用★パソコン収納

ダイソーVSセリア スライダーパック

ひまわり流♡冷凍庫収納



 

ブログ運営についても勉強になるし…鉛筆

私が参考にしているブログの題名の付け方

ブログランキング★マル秘技?

 



 

中でもこの記事が好き

 


正直文章を書くのは苦手で、

なかなか自分らしさを出せないなと

悶々とした時期もあって…


 

でも文章って書き方次第で

全然印象も変わりますよね

確かに面白い、もっと勉強していきたい

と思った記事です

 



 

 

お金の話100均を利用した収納術

ずぼら飯と言いつつ美味しそうなご飯

 

 

ひまわりさんのスーパープラス思考の

ハッピーライフ、ぜひ覗いてみて下さいね

 

ひまわりさんのブログはこちらから♡

 



 

 

それでは、

最後まで見ていただき

ありがとうございましたリボン

 

Ria
 
\ランキングに参加していますハート
  にほんブログ村 ファッションブログへ