~155㎝♡40㎏♡XSサイズ~
元散財+アラサーOLのRiaです!
 
非おしゃれ女子が、
アラサーでも可愛くをテーマに
おしゃれ女子を目指すブログですリボン
 
日々のコーデやアラサーOLの日常
を更新していきます♪

 

 

楽天お買い物マラソン始まりますね

 

 

 

 

4月に異動、引っ越しを控えているので

(横浜住みは変わりませんが)

新生活のものを揃えようと思っています

 

 

 

...が、その前に

せっかくなのでスタートダッシュクーポン

をチェックしたいと思います

 

 

{72981091-3757-4BE9-9B79-0C1209A387D4}

 

 
 

ジュエルボックス♡

 

 

{B652AB41-0834-4628-83A2-93BA64C46AB9}


 

人気のスマイルネックレスや…♡

 

 


ブロガーさんが愛用しているパールネックレス♡

 

 


ブラウスと合わせたら絶対可愛いネックレス♡

 

 

1,800円以上で30%OFFです
人気アイテムが30%OFFは激熱ですね
 

 
↓是非チェックしてみて下さい

 
 


 

SAISON DE PAPLLION♡

 
 
{CDD38A5D-E1C1-44BE-902A-27997B5B5044}
 
 
 
これから使えるカーディガンや...♡


大人気のレースキャミ♡


キレイめカーディガン♡
 

 

8,000円以上購入で50%OFFです

 

こちらのショップは
毎回クーポン出ている気がしますが、
前回は10,000円以上だった気がするので
少し敷居が下がったかな?
 

 

 

↓是非チェックしてみて下さい

 
 
 

NETSTAR♡

 

 

image

 

 

春コートや…♡

 

 

これから使えるブラウス♡


 

 

 

全アイテム20%OFFです

春に使えるアイテムが豊富なので、

是非チェックしたいショップです





どのショップも

開始1時間限定のクーポンとなっています



本日20時〜の楽天お買い物マラソン

是非チェックしてみて下さいねっ


 







それでは、

最後まで見ていただき

ありがとうございましたリボン

 

Ria
 
\ランキングに参加していますハート
  にほんブログ村 ファッションブログへ