~155㎝♡40㎏♡XSサイズ~
元散財+アラサーOLのRiaです!
 
非おしゃれ女子が、
アラサーでも可愛くをテーマに
おしゃれ女子を目指すブログですリボン
 
日々のコーデやアラサーOLの日常を
更新していきます♪

 


本日20時から楽天マラソンですね

 


まったり休日なので色々見ていたら

カートの中が大変なことに...びっくり


 

今回は春アイテムを中心に

買い足したいと思っているので、

ピックアップしてご紹介しますね

 


 

{E51545E8-475B-47F4-8864-C73FC63FCD7A}


 

今回の大本命ショップは・・・

SESTOさんです

 



デザインが可愛くて、

履いているブロガーさんも多いですよね

 



ずっと気になっていたのですが、

SESTOさんにはちょっとした

トラウマがあって...

《失敗?!》痛くないパンプス♡レポ♡

 


ちょっと様子を見ていたのですが、

やっぱり可愛いし、レビューもよさそう

だったので、買っちゃうことにしましたハイヒール




{09BBFF9C-1952-48A3-9A07-CCF4BDDE4942}


 

可愛いアイテムが

多くて悩んでいるのですが...キョロキョロ


 

このパンプスはめっちゃタイプピンクハート

これのチェックが気になる...♡

 




ドット柄のパンプスも可愛いピンクハート

シンプルなパンプスは持っているので
いつもと違うタイプに惹かれます...♡





大人気のビジュータイプは、
ヒールタイプももちろん可愛いけど
ぺったんこが気になっていますピンクハート
 

 


可愛いアイテムありすぎて悩む...

 

 


でもSESTOさん

2/3(土)20:00~2/4(日)9:59まで

3,999円以上で使える

15%OFFクーポンが出ています

 


{52AECA81-5261-4070-B714-A9F31FA75F51}

しかも全アイテム対象




 

その他にも、

色んなニーズに答えてくれる

クーポンが盛りだくさんです

{80CF1AAF-F784-45FC-8806-0888E31D94EC}


 

 

是非是非チェックしてみてくださいね

 

 

 

 

それでは、

最後まで見ていただき

ありがとうございましたリボン

 

Ria
 
\ランキングに参加していますハート
  にほんブログ村 ファッションブログへ