~155㎝♡40㎏♡XSサイズ~
元散財+アラサーOLのRiaです!
 
非おしゃれ女子が、
アラサーでも可愛くをテーマに
おしゃれ女子を目指すブログですリボン
 
日々のコーデやアラサーOLの日常を
更新していきます♪

 

 今日は水曜日

ということでノー残業デーです



最近ノー残業デーとか関係なく

お仕事していましたが、

少しずつ落ち着いてきました



ということで、

先輩たちにわがまま言って

飲みに行ってきます



そんな今日のコーデはこちら♡

{C63ECAA9-01E6-436F-940F-BB2E576287BE}

▶︎one-piece:リランドチュール


ちょっと前に購入したのですが、
1枚で楽ちん綺麗に見えるので
かなり愛用しています


お袖レースが可愛くてお気に入り
{26346389-09D5-4DDB-B4CC-DD8D48F912A0}


アクセサリーは秋っぽさを入れたくて
クリームドットさんのファーピアスに
しました

{FACFA03F-2FB7-4162-A243-96EBB8B1776F}



↓商品リンクはこちら♡
***

今日は塚田農場の北海道バージョン?笑
のお店に行ってきました♡

↓お店のリンクはこちらから


海鮮系のメニューとか、
ジンギスカンとかがあって
とっても美味しかったです

{DA518DDE-7325-4BE4-90EF-09B6247CDB53}



チーズ好きにも堪らない


お酒も種類が豊富で
北海道メロンとかハスカップのサワーとか
とっても楽しめました


今週も残り2日
頑張りましょー



 

それでは、

最後まで見ていただき

ありがとうございましたリボン

 

Ria
 
\ランキングに参加していますハート
  にほんブログ村 ファッションブログへ